So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の富士山 [旅行]

DSC_3904.jpg
お久しぶりです。
先々週、山中湖、富士山をまわってきました。
とても天気がよくて五合目付近は紅葉がきれいでした。

DSC_4167.jpg

山中湖付近のパノラマ台から見た赤富士


DSC_4279.jpg

DSC_4338.jpg

五合目からの富士山

nice!(40)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 21

めもてる

これからは富士山もよく見える日が多くなりますね。
by めもてる (2012-11-04 12:52) 

Silvermac

本当にお久し振り、富士もすっかり冬支度ですね。
by Silvermac (2012-11-04 12:56) 

an-kazu

パノラマ台、久しく行っていないなぁ・・・
by an-kazu (2012-11-04 13:34) 

gillman

うーん、霊峰っていう感じがしますねぇ。

by gillman (2012-11-04 13:35) 

旅爺さん

何処を旅してるのかと思ったら富士山でしたか。
by 旅爺さん (2012-11-04 13:35) 

kazoo

お久し振りです。富士山にももうこんなに雪ですか。素晴らしい光景です。

by kazoo (2012-11-04 13:40) 

袋田の住職

6月に行った礼文島から見た夕日で赤くそまった利尻富士に、感動的でしたが、本当の富士山の赤富士はまた格別でしょうね!
by 袋田の住職 (2012-11-04 13:53) 

yakko

こんにちは。
お久しぶりです。冠雪の富士山、素晴らしいですね(*^_^*)
by yakko (2012-11-04 15:45) 

aoken

パノラマ台から見た富士山、まるで絵のようですね。
by aoken (2012-11-04 17:08) 

テリー

これから、富士山は、きれいに見えるようになりますね。
by テリー (2012-11-04 18:01) 

mimimomo

こんばんは^^
留守中ご訪問有難うございました♪
富士山が綺麗ですね~
今年中に、わたくしも富士山を見に行きたいわ~
でもきっと、高尾山から見るくらいかしらね(--;
by mimimomo (2012-11-04 18:50) 

achami

富士山はいつみてもキレイです^^
by achami (2012-11-04 22:19) 

花火師

さすがに日本一ですよね
by 花火師 (2012-11-04 23:13) 

k-tatu

お久しぶりです。富士山素晴らしいですね。
by k-tatu (2012-11-05 07:53) 

lamer

お久し振りです。
もうこんなに富士山は雪を被っているんですね。
やっぱり富士山には雪が在った方がいいですね。
by lamer (2012-11-05 12:21) 

michi

しっかりと冬化粧ですね。五合目付近は紅葉なのに。うっとりですね。
by michi (2012-11-05 18:35) 

としぽ

こんばんは。
富士山も雪をかぶって冬らしくなっていますね。
by としぽ (2012-11-05 23:31) 

さとし

やはり、富士山は最高ですね。
近くからだと、いっそう素晴らしい!
by さとし (2012-11-07 21:55) 

あやこ

富士山 とても素敵です(^o^)
by あやこ (2012-11-11 18:55) 

selybar

富士見の季節が始まりました。
良いですね。
by selybar (2012-11-12 11:44) 

jewel

富士山が真っ白~
さて、私もまぁさんと同じく
腰痛めてますーー
辛いですよね
まぁさんは大丈夫でしょうか

by jewel (2012-11-22 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。