So-net無料ブログ作成
検索選択

新緑のポートランド [旅行]

1.jpg

出張でオレゴン州ポートランドへ。
まだ肌寒かったですが新緑があちこちで見られました。
ダウンタウンの風景をいくつかご紹介します。

5.jpg
色鮮やかな新緑。

2.jpg
街路樹のカエデ? でも葉っぱが出る前にもう実がなっている、不思議。

3.jpg
ダウンタウンの中心部ではSea Lionがお出迎え。

4.jpg
何のお店かと思いきや、パタゴニアです。

6.jpg
ペンドルトンはここオレゴン州が発祥の地。

7.jpg
ネイティブアメリカン柄のハンドタオルを買いました。


nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 17

旅爺さん

出張は心配と楽しみの旅ですね。
想い出を沢山作って来て下さいね。
by 旅爺さん (2012-04-22 09:30) 

ゴーパ1号

やはり国が違うと樹がちがいますよね〜
by ゴーパ1号 (2012-04-22 09:40) 

チヨル

ハンドタオル、いいですね(^ー^)
by チヨル (2012-04-22 09:51) 

mimimomo

おはようございます^^
新緑、独特の淡いグリーンは気持ちのよいお色ですね~
ペンドルトンって何だろう?(@@
by mimimomo (2012-04-22 09:57) 

yakko

お早うございます。
オレゴン州ポートランドですか〜
新緑が爽やかですね。ハンドタオルの柄が素敵です。(^。^)
by yakko (2012-04-22 10:29) 

kazoo

西海岸、もう新緑ですネ。
by kazoo (2012-04-22 12:09) 

k-tatu

ハンドタオルのがら素敵ですね。
by k-tatu (2012-04-22 12:38) 

Silvermac

出張ご苦労様、でも良かったですね。
by Silvermac (2012-04-22 12:50) 

nyonyo

新緑きれいですね♪ハンドタオルいいですね^^
by nyonyo (2012-04-22 14:02) 

ミヤ

新緑のポーランドへ出張でしたか~
ハンドタオルの柄と色合いは、特徴があって素敵ですね。
by ミヤ (2012-04-22 14:20) 

せつこ

いいなぁ~~
by せつこ (2012-04-22 15:06) 

えのみ

通りひとつにしてもきちんと整備されて
街中なのに街路樹も素敵だし
やっぱりお国柄が出ますよね。
出張で行けてうらやましいです(^_^;)
by えのみ (2012-04-23 03:04) 

としぽ

出張ですかお疲れ様です。
新緑がきれいで気持ち良さそうですね。
by としぽ (2012-04-23 10:26) 

jewel

シンプルな記事で好きです♪
建物もなんとも言えず素敵ですね
さすがま~さん、緑を外しません^^

by jewel (2012-04-23 11:36) 

gillman

芝生の緑が鮮やかですね。
by gillman (2012-04-24 00:25) 

ひよこ豆

緑がいっぱいの地へお仕事で。
tanaka-ma3といえば、ネイティブアメリカンのお話が印象的です('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-04-24 19:36) 

あやこ

落ち着いた素敵な街並みですね^^
by あやこ (2012-05-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。