So-net無料ブログ作成
検索選択

浅間山の秋 [都立浅間山公園]

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

春にはキンラン、ギンラン、ムサシノキスゲが、
夏にはヤマユリが、
賑わった浅間山にも秋が訪れています。


(都立浅間山公園にて)

nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 22

めもてる

雑木林の中に陽がさして。静かでしょうね。
by めもてる (2011-12-11 11:00) 

Silvermac

紅葉も色々ありますね。秋は木々の葉の変化が面白いですね。
by Silvermac (2011-12-11 11:05) 

k-tatu

今が紅葉が(黄葉)が一番きれいですね。
by k-tatu (2011-12-11 11:24) 

yakko

こんにちは。
いろんな紅葉が楽しめますネ〜〜〜(^ニ^)
by yakko (2011-12-11 13:18) 

旅爺さん

まだ紅葉が楽しめるのでは散策して見たくなりますね。
by 旅爺さん (2011-12-11 13:54) 

ひよこ豆

ムラサキ色の実みつけた ●
落ち葉カサコソしてきました。いろんな色みつけてきました('◇')ゞ

by ひよこ豆 (2011-12-11 14:11) 

いろは

こんにちは^^
コムラサキシキブは秋の風情があって素敵ですね♪
by いろは (2011-12-11 14:49) 

jewel

紫の実は好みなので嬉しい^^
それから木に伝うツタの紅葉も素敵~

by jewel (2011-12-11 15:41) 

こうちゃん

2枚目の作品、
冬の温かさを感じますね。
by こうちゃん (2011-12-11 17:31) 

アールグレイ

黄色い葉っぱたち、森や林を明るくしますね^^
by アールグレイ (2011-12-11 21:03) 

ミヤ

秋の紅葉は、ほんとうに自然からの贈り物ですね。
紫の実もいろんな葉も、本当に美しい~♪♪
by ミヤ (2011-12-11 21:22) 

kazoo

秋の森の中も散策したくなりますネ。
by kazoo (2011-12-11 21:40) 

jewel

「とっておき」の次回の
紫の実、楽しみにしてます♪

by jewel (2011-12-11 22:35) 

achami

浅間山もずいぶん行ってないです・・・。

by achami (2011-12-11 23:08) 

えのみ

今年の紅葉は赤がきれいに色づかないとか・・・。
でも散策して歩くのも楽しみですね。
by えのみ (2011-12-12 01:40) 

manamana

穏やかな日差しの中、自然の芸術を楽しみたいですね。
by manamana (2011-12-12 06:03) 

としぽ

山の木々の紅葉はきれいで目立ちますね。
by としぽ (2011-12-12 21:32) 

はむはむ

山の秋~♪
家でぬくぬくしてるだけでは出会えない風景
ですね(^^;カメラを持ってもっと出かけないと!
by はむはむ (2011-12-13 09:41) 

mimimomo

おはようございます^^
留守中ご訪問ありがとうございました♪
我家のコムラサキはすっかり裸木になっています。
by mimimomo (2011-12-15 09:57) 

テリー

秋を感じながら、雑木林を散策するのもいいですね。
by テリー (2011-12-16 09:45) 

asahama

秋を感じます!
by asahama (2011-12-22 00:33) 

こはる

まーさん、こんにちは~
秋の色がいっぱいで綺麗ね~
こんな山の中でゆっくり過ごしてみたい。
by こはる (2011-12-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。