So-net無料ブログ作成
検索選択

深大寺 [旅行]

4.jpg

昨日、深大寺まで自転車で小旅行してきました。
目的はふたつ。そのひとつは神代植物公園のバラフェスタ。

2.jpg

老若男女、すごい人でした。

そしてもうひとつの目的はやっぱり...

1.jpg

深大寺蕎麦

nice!(61)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 29

mimimomo

おはようございます^^
自転車で行けるというのが、羨ましいです。わたくしは神代植物園、深大寺とう行きたいのですが、バスを使うと思うと腰が引けます。
バラは美しかったようですね。秋にも薔薇フェスタがあると言うのが凄いです。
お蕎麦おいしそうです。ひょっとして大盛り(@@
by mimimomo (2011-10-10 09:34) 

旅爺さん

紅葉の季節になって出歩くのは楽しいですね。
お蕎麦は1升蕎麦でしょうか? 山盛りですね。
by 旅爺さん (2011-10-10 09:47) 

jewel

秋のバラ~~♪ ピンク可愛い^^
おそば山盛りですね!
こうでなくちゃ!!

by jewel (2011-10-10 10:11) 

tanaka-ma3

これで中盛りです。大盛りもありますが中盛りでも腹一杯になりました。まぁ、蕎麦以外にビールとおでんもお腹に入ったので...
by tanaka-ma3 (2011-10-10 10:21) 

Silvermac

蕎麦が有名な歴史あるお寺ですね。
by Silvermac (2011-10-10 10:23) 

k-tatu

深大寺そば、最高ですね。
by k-tatu (2011-10-10 11:09) 

としぽ

秋のバラもきれいですね。深大寺そばも有名ですね。
by としぽ (2011-10-10 12:06) 

kazoo

昔々、友人たちと行ったことがあるが、当時、おそばはあったかな。もう一度行ってみたいです。
by kazoo (2011-10-10 12:45) 

yakko

こんにちは。
深大寺、賑わっていますね〜〜〜バラフェスタのお客さんですか?
お蕎麦は有名ですネ。食べてみたいです・・・f(^ー^;
by yakko (2011-10-10 12:47) 

袋田の住職

けっこう量がありそうですね。
ゲゲゲの女房で賑わっていることでしょう・・・
by 袋田の住職 (2011-10-10 12:50) 

U3

「薔薇」と「蕎麦」、「漢字」の「感じ」が似ている様で非なるもの。
花とそばで二度楽しめるとはうらやましい。
by U3 (2011-10-10 13:30) 

いろは

こんにちは^^
昨年の10月に秋のバラを見に行きました。
お蕎麦は勿論いただきました(^^)
by いろは (2011-10-10 14:28) 

テリー

深大寺蕎麦、おいしそうですね。
by テリー (2011-10-10 16:00) 

こうちゃん

深大寺蕎麦、一度は食べてみたいんですよね。
by こうちゃん (2011-10-10 16:21) 

ゴーパ1号

今、とってもお腹が空いてて^^;
by ゴーパ1号 (2011-10-10 16:42) 

an-kazu

多聞さん、いつも激混みですよね!
 こりゃ、行く価値がありそうですφ(..)メモメモ
by an-kazu (2011-10-10 17:20) 

ゆきゆき

蕎麦、大盛りですね。今日(10日)神代植物公園に行って来ました。大変な混みようでした。
by ゆきゆき (2011-10-10 18:13) 

あやこ

おそばおいしそうです~ ̄¬ ̄*
by あやこ (2011-10-10 18:54) 

ミヤ

深大寺は、久しく行っていませんが、大変な賑わいですね。
山盛りの深大寺そば、美味しかったですか^^
ええっ プラスおでんとビールですか!!! 自転車がパンクしそう^^;
by ミヤ (2011-10-10 19:43) 

manamana

大盛り一丁!
おいしそうです。
by manamana (2011-10-10 20:11) 

アールグレイ

きれいな薔薇を観賞され
その後には、美味しいお蕎麦を食べられ
良い時間ですね^^
by アールグレイ (2011-10-10 23:41) 

えのみ

自転車で少し運動した後は美味しいものをいただく!
これが醍醐味でしょうか?
バラもきれいで良い匂いがしてきそうですね。
by えのみ (2011-10-11 01:47) 

レイン

薔薇に蕎麦で決まりですね。
いつも車で行くので地ビールはいただいたことありません。
by レイン (2011-10-11 06:11) 

achami

どの店に入ればいいのか、いつも悩みます。
by achami (2011-10-11 14:22) 

michi

バラフェスタもいいですが、深大寺蕎麦いいですね。蕎麦が大好きなんです。
by michi (2011-10-11 17:25) 

lamer

深大寺もいいですね。
深大寺温泉って行ってことありますか?
なかなかです。
by lamer (2011-10-13 15:53) 

めぇてる

やっぱりお蕎麦!
美味しそう~♪
by めぇてる (2011-10-13 15:53) 

asahama

多聞、行ったことあります。ものすごい量でした・・・。
by asahama (2011-10-26 19:35) 

ひよこ豆

こんにちは('◇')ゞ
6年前にブログでお世話になったひよこ豆です。
今回、ちょっとの間復活です。
tanaka-ma3 さんが、続けてくださっていたので、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご挨拶おくれて申し訳ありません。
(ソネ風呂創世記時代 の仲間達が元気でうれしいです)
by ひよこ豆 (2011-11-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。