So-net無料ブログ作成
検索選択

やったぜ 日本! ドイツへGO!

やったぁ!! 



まずは、柳沢の一点目ゴール! すばらしいボレーシュートでした。



だめ押しの二点目は、大黒のぶっちぎりシュート!



アップでもう一度。


テレビを前に興奮しながらNikon D70で連写してしまいました。
隣で娘が「何してんの?」だと。


nice!(42)  コメント(44)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 42

コメント 44

袋田の住職

いや~良かったです♪
以前は13番、今は8番のユニフォームを着てカシマスタジアムで応援している袋田の住職としては、うれしい限りの展開でした!
ヤナギは、余裕があると考えすぎてはずす場合が多いのですが、
せっぱつまった時は、けっこう決めてくれます。
無心にボールを蹴ることが出来るからでしょう!
ドイツの本大会でも、輝いて欲しいです。
中村、中田、小野など、タレント豊富な中盤が楽しみです。
ジーコ自身が果たせなかったワールドカップ制覇の夢を
日本版黄金のカルテットで果たして欲しいものです。
by 袋田の住職 (2005-06-08 22:48) 

kyoko

凄かったですねえ! わ~い! おめでとう!
by kyoko (2005-06-08 22:50) 

ccq

やったやった。でも,やっぱり観客いたほうがヨカッタですかねー。
by ccq (2005-06-08 23:11) 

yama_mo

 W杯出場決定!
 良かったですね。おめでとうございます。
  
by yama_mo (2005-06-08 23:20) 

GRD

やった~!!
見逃してしまってたので、これで満足しました!!
by GRD (2005-06-08 23:27) 

achami

いつもとは趣向が違っていて、チョットビックリ〜にnice!
by achami (2005-06-09 00:46) 

tanaka-ma3

そうなんです、これは番外編です、4年に一度の(?)。
by tanaka-ma3 (2005-06-09 01:02) 

ほりかわ

訪れてジーコの顔を見たときに、ここはどこ?とびっくりしてしまいました。
そして、tanakao-ma3さんと娘さんのテレビの前での姿を想像して
笑ってしまいました♪
by ほりかわ (2005-06-09 03:15) 

うっぴぃ〜

またまたニッポンやってくれましたねぇ。良かった良かった。お次はドイツ戦ですね。
by うっぴぃ〜 (2005-06-09 07:52) 

Silvermac

サッカーファンはどのスポーツのファンよりも気が入っていますね。
by Silvermac (2005-06-09 08:05) 

あやこ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
W杯決まってうれしいですよね~~~~っ!!!
タイまで応援に行ったサポーターもスゴイですっ!!
前半は、パスをカットされる場面が多かったのでどうなることかと思っていたのですが、後半は、ガンガンに攻めていってましたよねっ!!
勝って本当にうれしい(^o^)丿
by あやこ (2005-06-09 08:16) 

mimimomo

まーさん 、お早うございます。まーさんは熱烈なサッカーファン?それとも熱烈な日本ファン?
いずれにしろ勝って良かったですね・・・。
by mimimomo (2005-06-09 08:34) 

Rose_Blanche_Marie

テレビ画面を連写なさったんですね〜?
今朝は目覚めもスッキリ!?
さあ〜〜次はドイツ。。。
by Rose_Blanche_Marie (2005-06-09 08:58) 

barbie

勝って良かったです。これで他の試合も安心してみられます(^.^)
by barbie (2005-06-09 10:05) 

はなこさん

インターネットで知っただけのちょっぴり寂しい勝利のしらせ?だった私。
ma3さん、エキサイテイングな場面をありがとう!
by はなこさん (2005-06-09 10:38) 

よかったですよね~。うれしい限りです!おめでとう!日本代表!
それにしても、この連写もすごい!!お嬢さんの突っ込みもいい感じ?!
by (2005-06-09 10:40) 

ちゃーりー

日記タイトルを見て、日本サッカーにかけた自然ネタ?とも
思ったのですが、まさかテレビ中継連写とは!
良かったですよねー。うれしいです!
競技場の外から響くサポーターの声に、日本サッカーは
愛されているなぁと思った、いつもは野球ファンの心のつぶやき。
by ちゃーりー (2005-06-09 11:07) 

mippimama

すごっ!! 昨日の興奮が!!
臨場感たっぷりにナイス!!!!
こんなに連写で上手く撮れる事にも驚き
勉強になりました。 ありがとう♪
by mippimama (2005-06-09 11:35) 

大黒の一発!!最高でしたよ。。(^_^)/。。
by (2005-06-09 12:43) 

Baldhead1010

うちBSつけてないんです(^^;)受信料払えないから・・。
by Baldhead1010 (2005-06-09 13:41) 

yesyesyes

ははははは。娘さんの言葉にないすです。2点ともいい得点でしたね。でもホントの戦いはこれから!気合いをいれましょう。…実はミラニスタです…
by yesyesyes (2005-06-09 13:52) 

スペシャルエアー

それは、「何してんの?」って言われますね、、、(笑)
でもさすがに決定的瞬間がキレイにとれてますね!
静岡県出身なので、イタリアワールドカップの頃からワールドカップ見てますが
普通に日本がでれるようになったのが、驚きでもあり、うれしいです!
by スペシャルエアー (2005-06-09 14:06) 

maya

やりましたね日本!!ヽ(*^0^*)ノ ワッチョイ
娘ちゃんの「なにしてんの?」に
ナイスヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
by maya (2005-06-09 14:38) 

びぃびぃ

柳沢、ナイッシューでしたね!
テレビの画像って、カメラでそんなに綺麗に撮れるものですか?!
by びぃびぃ (2005-06-09 16:23) 

としぽ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やりましたね、ジーコジャパン!
カメラで撮影ですか、根性有りますねーwww
娘さんの突っ込み(≧∇≦)ъ ナイス!
by としぽ (2005-06-09 16:42) 

saru

ドイツへGO!
by saru (2005-06-09 17:24) 

beer

やりましたね♪
by beer (2005-06-09 18:03) 

こけもも:

興奮しましたね~、大声で「はいったぁぁあああ!!」と喚いてしましました。
ドイツへGO!
by こけもも: (2005-06-09 18:16) 

hako

HDD録画の一場面かと思いました。きれいに撮れてますね、連写凄い。
by hako (2005-06-09 19:51) 

ichiro

いやあよかった。。しかしドロップキックには驚かされました。
by ichiro (2005-06-09 19:55) 

bfield

大黒が入ってから、柳沢の動きが急に良くなったように感じました。
いつもそうやってくれ柳沢!応援してるぞ!!
by bfield (2005-06-09 20:35) 

sera

へ~これ、テレビ画面の連写ですか、、、面白い!
D70、、、すごい、、、
by sera (2005-06-09 20:46) 

sato.

viva viva!!

テレビにて
連写とは......
恐れ入りました.....!!
by sato. (2005-06-09 21:10) 

おかめ!

昨日は、わたくし、路上の大画面で、大勢のサポーターと熱く応援してましたよ!!
本当によかった!万歳!
この連写もドイツ行きだ!!
by おかめ! (2005-06-09 21:37) 

住職さんの所から、こちらへ(=^_^=)
TVの前で連写されてたのですね♪こちらも、とっても嬉しさが伝わって来ます♪
by (2005-06-09 22:09) 

すごい!!

実は今、海外(スペイン)に長期出張中で試合を観れなかったので、TV画像を観れて感動です。
by (2005-06-09 23:48) 

kumako

よかったです^^
まーさんも、こういう記事を書かれることがあるのですね(⌒-⌒)
by kumako (2005-06-09 23:51) 

albireo

相当、興奮して見ていたのですね!
僕は、実は忘れていてtanakaさんの昨日の記事を見て、あわててテレビを
付けました。あの時、ここへ来ていて良かったです。ありがとうございました!
by albireo (2005-06-10 00:08) 

ひよこ豆

ご挨拶、遅くなりました。('◇')ゞ
いま、ここを拝見してびっくりです。
さすが・・気合がはいっていましたね。
by ひよこ豆 (2005-06-10 00:33) 

0860

tanaka-ma3 さんのこの記事、うれしいです!
ホント感動しましたよね!
TBさせてください(間違えて2つも、、、申し訳ありません削除願います)
by 0860 (2005-06-10 07:12) 

keroyon

私も、TV画面撮影したコトあります、ええ(爆)
さ、tanaka-ma3様!
来年に備えて、準備を整えましょう!( ̄^ ̄〃)
まずはキットカット買いだめ?(笑)
by keroyon (2005-06-10 20:22) 

usakou

なんとD70仲間だったんですね~!
仕事がらみの宴会でみれなくて、でも感動が再現されていて。
ありがとございますです。本当に!
by usakou (2005-06-10 21:35) 

凍頂のり茶

まーさんのネーチャーワールドで『ジーコJAPAN』連写が見られるとは!!
グッドタイミングのシャッターチャンスですが、肉眼で見られましたか?お疲れさまでした(笑)。
by 凍頂のり茶 (2005-06-10 22:33) 

あれ?!人が映ってる・・・。あ、番外編ですか☆
おめでとう、日本!!
by (2005-06-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。